ナウティスイーツ 

みんなの「GURI & GURA Cafe パン」 口コミ・評判

"みんなの「GURI & GURA Cafe パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"GURI & GURA Cafe"の口コミ情報を絞り込む

パン1 抹茶1 ランチ1

"GURI & GURA Cafe パン"の口コミ・評判  6/23 05:35現在

4月22日 13:10 kaigosi
今日のランチ(②/③) GURI & GURA Cafe/松山市三番町 抹茶パンのチョコロール 新緑の季節なので、やはり抹茶系を選んでしまいますね🌿🤤 抹茶香る軟らかい生地の中に甘いチョコがIN、チョコと抹茶の組合せ、合いますね🍫🌿😋 pic.x.com/RFTMdnGjiW
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ